クラウド型ビジネスチャットツール「チャットワーク」は
2011年3月1日にリリースして、1年が経ちました。
これもユーザーの皆さまのご支援のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで1周年記念イベントとして、
チャットワークブログコンテストを開催いたします。

テーマ:「チャットワークBefore-After」

チャットワークを利用し始めて、働き方はどう変わったか、
ということをテーマにブログを書いていただきたいと思います。
優秀作品を書いてくださった方には豪華賞品が贈られます!

大賞 「新しいiPad」 16GB wifi版 1名
入賞 Amazonギフト券 10,000円分 4名

【期間】

3月8日(木)から 3月25日(日) 23:59まで

【テーマ】

・チャットワーク Before-After
チャットワークを使う前はどのような悩みや課題があったか、
どのようにチャットワーク利用して、どう変わったか
といったエピソードを書いてください!

【応募資格】

チャットワークユーザー(無料、有料は問いません)

【審査基準】

・テーマ(チャットワークBefore-After)に沿っている
・チャットワーク導入効果のわかりやすさ

【応募方法】

1. テーマに沿った内容のブログ記事を書いてください。
2. ブログ記事の末尾に、Twitterのアカウントを書いてください。
3. 同じTwitterアカウントで下記の内容をツイートしてください。

「新しいiPad」が当たる #チャットワークビフォーアフターブログコンテスト に応募しました! ■ブログ記事URL  コンテストのページはこちら→ http://link.ecstudio.info/contest

これで応募が完了です!
※■ブログ記事URL の部分を、ご自分のブログ記事のURLに変更をお願いします。

【ご注意事項】

・Twitterアカウントを記事に書いていただくのは、なりすまし防止のためです。ご協力お願いします。
・Twitterを「非公開設定」にしている方は「公開設定」でツイートをお願いします。
・大賞、入賞ブログにつきましては結果発表時にご紹介させていただきます。
・コンテストへの応募はおひとり様何度でも投稿することができます。
・3月8日以前に書かれたブログでもエントリー可能です。

 

この1年間で、チャットワークをご利用いただいた
多くのお客様とお話をさせていただきました。
ご利用方法を伺うと、チャットワークを開発した私たちも、
「こんな使い方もあるんだ!」と驚くことが多いです。

ぜひあなたの使い方を他のユーザーにシェアしてみませんか。
多くの方にご参加いただき、チャットワークの良さがさらに広まれば
これほど嬉しいことはありません。

あなたのご参加、お待ちしています!